久しぶりです

 

ネットが繋がりにくくなって一年あまり経ちました。

 

でもポンママがポンパパに連絡して、我が家のネットを繋がるようにしてくれました。

 

 

 

原因はルーターが寿命で、繋がらない状態だったのです。

 

ポンママがポンパパに連絡してルーターを取り換えてくれました。

 

これまでずっとネットが繋がりにくく、パソコンゲームのフリーセルばかりしていました

 

回数は!ナント

 

勝率記念に画像で貼り付けておきます。

 

すごいでしょう↓

 

 

 

 

 

ポンちゃんと、昨年10月に誕生した妹アッキ―↓

 

ターボと、昨年4月に誕生した妹サッキー

 

娘と息子はそれぞれ二人の子を持つ親になりました。

 

現在は孫四人!

 

 

 

  

 

 昨年4月に生まれた

←ターボの妹サッキー

 

 

お食い初め

 

 

 

 

 

 

我が家にポンママ家族が来てくれましたよ~(嬉´v`♭⌒YYYY

 

ポンパパはお仕事で来られなくて残念ね

 

「お仕事、がんばってね~」(^O^)

 

 

 

ターボやサッキーは近くに住んで、直ぐ会えるので来てくれました。

 

孫四人揃って我が家は賑やかな事この上ありません。

 

 

 

帰って静かになった今、ようやくブログを更新する事ができました。

 

そういえば、昨日はポンパパの誕生日だったね。

 

このブログで「誕生日おめでとう」伝えておきます。

 

 

 

 

 

ひいおばあちゃんの家の仏壇で、お経を唱えるポンちゃんです。

 

可愛いでしょう

 

 

 

 

 

 

←白山姫神社で手を合わせるポンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はポンママが置いて行ったipadの使い方練習中です。

 

本当に無料通話やチャットもでき便利ですね!

 

「ありがとう」