愛するものをいっぱい持っている幸せ

ぴよちゃんの愛するもの達
ぴよちゃんの愛するもの達

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    木の葉 (火曜日, 09 2月 2010 18:47)

    百合香ちゃん♪
    うわぁ~素敵!!
    ぴよちゃんが見たら泣いて喜ぶよヾ(@°▽°@)ノ
    アルとリーとぴよちゃんとバラ・・・愛がいっぱいだね♪
    ピンクのバラも描いたの?
    百合香ちゃんの絵は味がある。
    思ったことを絵に表すことが出来るなんて素晴らしいです!
    この女の子、ぴよちゃんに似てるよ~マジ。

    百合香ちゃんの愛するもの達は?(^_-)-☆

  • #2

    ◆このちゃんへ (火曜日, 09 2月 2010 21:03)

    ぴよちゃんの絵はすぐ描けたのですが、バラを入れたかったので、バラの写真を明るくして背景に入れてみたのです。
    ぴよちゃんのイメージ出てると嬉しいな~
    私の愛するもの達は、
    具体的じゃないけど、幸せな気持ちになれるもの達、いっぱい持っているはずなのにあまり気づいていない普段の生活の中にあるかな…
    今からでも、多くの楽しみが持てるといいね(^^)v




  • #3

    おかぴよ (火曜日, 09 2月 2010 22:31)

    感動だ。
    泣く泣く・・・ ウルウル。
    これしか言えない。

    ありがとね。ほんとに嬉しい!

  • #4

    ◆ぴよちゃんへ (水曜日, 10 2月 2010 09:19)

    描いてみたくなって、描いたのですが、勝手にネタにしてごねんね。
    これじゃ、コメントに困るよね。
    ブログ更新の話題作りのできない私!
    これじゃブロガーになれません(>_<)
    日常の話題提供も才能だね!

  • #5

    おかぴよ (水曜日, 10 2月 2010 09:48)

    百合ちゃん、おはよ~!
    何をおっしゃる。
    コメントに困ったんじゃなくて 本当に感動すると言葉が出なくなっちゃうものなのです。

    それで もし良かったらなんだけど
    私のブログでこの絵を紹介させてもらっていいですか?
    百合ちゃんのHPトップのアドレスも記事に貼りたいのですが・・
    気が進まぬようなら遠慮なく言ってくださいね!
    ではでは・・・仕事します。笑

  • #6

    ◆ぴよちゃんへ (水曜日, 10 2月 2010 10:30)

    こんな絵で良かったら、もちろん持っていって下さい。
    ぴよちゃんのブログで見るのも楽しいね。
    アドレス貼ってもかまいませんが、このままの状態がどうなのかな~^_^;と、何も考えてない私…ケセラセラ~♪

  • #7

    おかぴよ (水曜日, 10 2月 2010 15:43)

    どうもありがとう!
    枠に収まらないので 少しだけ縮小させてくださいね!
    では 今晩か明日にでもupしてみます。
    不都合があったら 何でも言ってください。
    よろしくお願いします(^^)

  • #8

    木の葉 (水曜日, 10 2月 2010 18:41)

    百合香ちゃん♪
    ほんと!ほんと!!ぴよちゃんも言ってるけど
    感動すると言葉にならないって事あるよね。
    「言葉にできない」って小田和正も言ってる(ё_ё)エヘッ

    スライド、何処にあるのかな?
    また見に来るねヽ(^ー^*)ゝ

  • #9

    ◆ぴよちゃんへ (水曜日, 10 2月 2010 19:35)

    私も楽しみに、up見ますね!
    喜んでもらえて、嬉しいです(#^.^#)
    ぴよちゃんのご家族やふぅちゃんも入っていればもっと良かったね。

  • #10

    ◆このちゃんへ (水曜日, 10 2月 2010 19:39)

    スライドはおまけのページにあります。
    これからも、PC教えて下さいね。
    このちゃんなら、何でも知っていると思いますが、
    ブログパーツという所におもしろそうなものがありそう(^^)v

  • #11

    木の葉 (水曜日, 10 2月 2010 21:21)

    百合香ちゃ~ん♪
    今、見てきたよヾ(@°▽°@)ノ
    BGMも絵に合ってるし、粘土細工も可愛いねぇ~
    何度見ても凄いわ!!
    それと百合香ちゃんのPCの腕は凄い!!
    私は何も知らないのよマジ。
    此方こそ、ボチボチ教えてね(^_-)-☆ヨロシク

  • #12

    ◆このちゃんへ (木曜日, 11 2月 2010 11:12)

    腕は凄いじゃなくて「腕は太い!!」です^_^;
    このちゃんよいところにお出ましでした。
    スライドの質問ですが…(・・?
    Add your review !!!  ☆☆☆☆☆
    ↑こういうのが下に出て来るのですが、このちゃんには出てきませんが消せるの?

  • #13

    木の葉 (木曜日, 11 2月 2010 18:10)

    ただ今、ぴよちゃんちから飛んできました(笑)
    私の腕はデ太いです( ̄‥ ̄)
    Add your review
    って何処にあるのか分からないけど、
    私はスライドをアップする前に
    下に出る3つのサイト(?)を削除しています。

  • #14

    おかぴよ (木曜日, 11 2月 2010 20:47)

    upした記事にコメントありがとね!
    ぴーちゃん、見てきました。
    羽の色が優しくてお顔も愛らしくて
    なんだかジーンとしてしまいました。
    百合ちゃんが作った粘土細工の周りで楽しそうだよ♪
    こうやって動画で残しておければいつも百合ちゃんのそばにいるようだね。

  • #15

    ◆このちゃんへ (木曜日, 11 2月 2010 21:41)

    >下に出る3つのサイト(?)を削除しています。
    うーん(・・? 分からない…もうどっちでもよくなった!
    このちゃんの絵UPするよ~♪
    題目は、「幸せこのちゃん」

  • #16

    ◆ぴよちゃんへ (木曜日, 11 2月 2010 21:43)

    ピーちゃん見てくれて、きっとぴーちゃんも喜んでいるかな~
    今度はこのちゃん描いたよ!